うれしいご報告いただきました

2014.02.28.Fri.10:06
少し前にとってもうれしいご報告いただきました。
バタバタしていて、ご紹介するのが遅くなってしまいました。


昨年になってしまいますが、12月のヴォーグ学園で開催のにちよう学園で、ミニハウスのレッスンをいたしました。
ご参加いただいた方から、写真付きでご報告いただきました。

20140228-01.jpg
バレンタインの友チョコですって~
かわいい~♪
あの小さいサイズにチョコ3個も入ったんだ~っと、そんな所にも感心。
いい感じのサイズですよね。
チョコは食べたら無くなっちゃうけど、箱はずっと残る物だから、とってもいいプレゼントですよね。
大げさ過ぎないのが、友チョコとしてもいいな。


にちよう学園は終わってしまったけど、終わってもこんな報告いただけて、本当にうれしいです。
作ることが楽しくって、自己満足で続けている私ですが、ちょっとお役に立てたんだなって実感。
やってて良かったな(^^)
この写真、見てると、ニヤニヤしちゃう~。

レッスンに参加いただいた方に、作ったら必ず報告して!なんて、面倒なことは言いませんが、たまにはうれしいです。
ブログなどにもアップしていただくのも、うれしいですよ。
あっ、これじゃ、逆に強制してるみたいになっちゃってるかな。
ほんと、気が向いた時でいいですからね。



BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
 | HOME | Next »