ありがとうございました

2013.11.30.Sat.23:32
ちょっと寒いけど、雲一つない青空の気持ち良いお天気。
今日は、さいたま市のフローラ黒田園芸さんでのワークショップと作品販売の日でした。

平日並みの早起きで、大きな荷物を持って出掛けました。
黒田園芸さんが用意してくださった作品展示用のテーブルとチェストは、そのままでステキで絵になる雰囲気。
テーブルクロスなど準備していたのですが、全く必要なし。
そのまま作品を並べるだけで、OK!
めずらしく自分でもかわいいと思えるディスプレイになったと言うのに、痛恨のミス。
写真を撮るのを忘れていました。

自分の作品たちの写真を忘れれば、もちろんご一緒のPasirPutihさんのステキな作品たちの写真も撮り忘れ。
そして、どこをとっても絵になる黒田園芸さんの写真も全然撮ってないという、失敗っぷり。
とっても楽しかったんだけどな。
楽しすぎて、写真を忘れちゃったの。

ワークショップでの完成作品の写真は、忘れなかったよ!
20131130-01.jpg
まず、午前の方たちの作品。

20131130-02.jpg
こちらは、午後の方たちの作品。

みなさん、可愛く完成しました。
はじめましての方から、何度かご参加いただいたかたも。
みなさん一生懸命で、集中してあっという間に時間が過ぎてしまいました。

作品販売の方も、本当にありがとうございます。
私が想像していたよりたくさんの作品をお買い上げいだきました。
作品を見ていただけるだけで、うれしいなと思っていたのですあが、思いがけないオープン直後のバタバタでした。
みなさんに長く使っていただける箱になればと思います。

本日の販売で残った作品は、ハリーズのスペースで引き続き、販売しております。

今日は、本当に充実という言葉ぴったりの1日。
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 | HOME | Next »