小さいツールボックス

2013.07.31.Wed.13:41
久しぶりにカルトナージュの作品もご紹介します。

一応、新作。
私がご紹介するより先に、こちらに写真は出ちゃってるんですけどね。
20130731-01.jpg
それでも、ご紹介したい!結構お気に入りなんです。
形は、いつものツールボックスと同じです。
違うのは、サイズ。
小さくしました。
写真に写っている2つも、サイズ違いです。
ピンクッション、糸切りばさみなど、小さ目のお道具をいれることを考えて、サイズを決めました。
もちろん、他の物だって、入りますよ。
と言うと、一人で考えたみたいだけど、先日お友達と話していた時にそんな話になったので、いいアイディアだなっとそのまま形にしてみたのでした。

今回は試作を兼ねて作ったので、シックな雰囲気の方で。
いつものサイズも一緒に作って写真を撮りたかったけど、そこまでの時間の余裕は無し。
次のにちようマルシェでは、3個サイズ違いで並べたいと思います。


にちようマルシェ
 | HOME | Next »