admi生地の箱とミニハウス

2013.06.26.Wed.18:51
1つイベントが終わったかと思えば、また次へのラストスパート。
DotMeetingに向けて、作品作ってます。

先日のイベントの残りがあるから、次はラクラク~なつもりでいましたが、その残りの大半は別のイベントに委託することになりました。
my muse
ハリーズ主催イベント。
なんとなんと長野県です。
ハリーズのグループ店として新しくレンタルボックスをオープンするmus"eさん。
オープン記念イベントに、作品だけですが、出品させていただきます。
長野まで行ってみて下さる方はいないと思いますが、もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、お出掛けくださいませ。


そんな訳で、DotMeeting用作品を急いで作らなければなりません!
が、そう急げる訳もなく、作品が少ないんです。

とりあえず、出来たものをご紹介。
20130626-01.jpg
admiさんの生地を使った箱たち。

20130626-02.jpg
四角い方の箱の内側は、ストライプ。
ドットにしようか迷ったけど、すっきりとストライプにしました。

先日もadmiさんの生地で作った箱は、人気でした。
今回も気に入ってくれる人に出会えるといいな。
今日は、ちょうどchirol*さんもadmiさんの生地を使ったバックを紹介してます。→☆☆☆
気が合っちゃった。

そして、定番ミニハウス。
20130626-03.jpg
内側をドットにしようかと思っていたのですが、考えてみればすでに屋根がドット。
内側はドット以外に変更。

20130626-04.jpg
ジャジャ~ン!豪華にリバティの内装にしちゃいました。
あまりリバティは使いませんが、やっぱり手触り良くて、いいですね。

他に何を作ろうかな~。
迷いつつも、残り少ない時間、がんばります。



にちよう学園のレッスンの申し込み受付、始まっています。
詳しくは、↓をクリック!
にちよう学園

次のイベントは、DotMeeting。
4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
 | HOME | Next »