完成した作品たち

2013.05.28.Tue.12:19
やっと一部のカルトナージュ作品の写真を撮ったので、ご紹介。
ずらっと写真を並べるだけですけど。

ハガキサイズと名刺サイズの箱、お揃いで。
20130528-01.jpg
エッフェルとソーイング柄。大好きです。

お揃いのつもりが
20130528-02.jpg
内側、間違ってました。
もう1つ作るべきか、迷い中…。

こちらも名刺サイズ。
20130528-03.jpg

20130528-04.jpg

こっちは、CDサイズくらいかな。
大き目キューブ型です。
20130528-05.jpg

20130528-06.jpg

かぶせ蓋タイプの文箱。
20130528-07.jpg

20130528-08.jpg
ちょっと目つきの悪い小鳥柄がお気に入りです。


2日間開催予定のイベントなので、作品は2日間に分けて展示させていただきます。
どの作品がどっちの日に出るかは、当日のお楽しみってことで。
1日目にご縁が無ければ、2日目用の作品と共に展示するので、2日目の方が作品数が多くなるのかも。
そうならないように、1日目に多く展示できるように作りたいと思って頑張ってます。
どうなるのか、自分でも全然分からないままに進めてます。
そして、その後のDotMeetingにも回せるように、水玉率高い(汗)
元々、水玉好きだからでもあるんだけど…。


happiness is in a box F

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
 | HOME | Next »