母の日のプレゼント

2013.04.26.Fri.12:37
母の日のプレゼント、そろそろ決めなきゃっと思いだし、はっと思い出しました。

先日、母の日用に丸箱を作ってCreaさんに納品させていただいたこと。
そして、それにお花が入ってステキに変身していたのに、すっかりお知らせするのを忘れてしまってました。


diary20130129-01.jpg
こんな感じで納品したのですが、変身ぶりを見てみて下さい→☆☆☆

なんとなくこうなるんだろうな~くらいには想像していたのですが、全然想像以上にステキでした。
いいな。私も欲しい。

いつも実用性を優先してしまう箱作り。
たまにはこんなのもいいなぁっと実感。

お花好きなお母さんへ、まだプレゼントを考え中でしたら、ぜひCreaさんにお問合せください。
Creaさんでは、書道教室も始まってます。
私も小学生の頃、書道教室通ってましたが、Creaさんに通うなんて羨ましい。
あのステキ空間なら通うのも楽しいし、より上手になりそうな気がするな。
 | HOME | Next »