がんばってます

2013.02.27.Wed.18:41
すっかり間があいてしまっての、ブログアップです。
私は、もちろん元気です。
レッスンもお休みしちゃってるし、ブログアップしないと心配されちゃしました。
イベント用作品作りに忙しいのと、他にも色々用事がありまして、忙しく過ごしてます。
1日24時間じゃ足りないよ~って感じです。

少しづつ完成した作品をご紹介。

まず、ハガキサイズの箱。
20130227-01.jpg
私にしては、珍しい感じの花柄を使ってみました。
きっとかわいい箱が作れるに違いないと思って買ってみた生地。
箱にしてみたら、やっぱり。
予想以上に可愛くなりました。


次は、いつものハガキサイズの箱と封筒サイズの箱。
20130227-02.jpg
大好きな地味色で。
かわいいイニシャル柄。
この生地、狙った訳じゃないのに、いつもPがいい位置に来る。
いつもPさんのために作ってるみたいな気分になるのでした。


もう1種類、布違いで。
20130227-03.jpg
北欧風な大好きな生地で。

同じような箱ばっかり作ってますね。
まだまだこれから種類を増やして、どんどん作って行く予定です。
他にも完成しているものもあるのですが、写真を撮ってる時間も勿体ないくらい、作る時間が欲しいのです。


これらの作品は、3月10日のイベントに持って行く予定です。
logo_marche.png
ワークショップも開催です。お楽しみに。
 | HOME | Next »