無地もやっぱりかわいい

2012.09.20.Thu.18:44
レッスンモードからイベント作品制作モードに切り替わって、1作目完成です。
diary20120920-01.jpg
ツールボックス2個です。
見れば見る程かわいいと思ってしまう、久しぶりに自画自賛の作品。

先日、レッスンの生徒さんが作られた無地のツールボックスがあまりにも可愛くて、マネしたくて仕方なかったのです。
1つは、昨日には完成していたのですが、ワンポイントのモチーフ違いで2個並べて写真を撮りたくて、昨夜がんばった訳です。
ふぅ~、満足。

ワンポイントも違いますが
diary20120920-02.jpg
横顔も違ってます。
そんなところも、自己満足。

たぶん、こんな作品は、販売イベントでは需要が少ないことは、よく分かってるんですよ。
やっぱりかわいいオーラ全開のプリント生地には、勝てないんです。
でも、このしみじみかわいい系がお好みの方に出会えることを信じて。

調子に乗って、無地のリネン生地をたくさん買いに行きたい気分ですが、できないもどかしさ。
かわいい生地でもたくさん作りますが、無地シリーズも続ける気満々です!

秋のイベントは、にちようマルシェだけの予定でしたが、もう1つイベント参加が決まりました。
いつもお世話になっている、至福の時間のetuさんが主宰のイベント。
そして、初めての千葉県進出です。
一度、陶芸教室でお世話になった我孫子のJファクトリーさんが会場です。
折角のお誘いなので、気合を入れて作品作ります!
etuさんのがんばり、あたふたな姿、楽しみです♪
ぜひぜひみなさんもカレンダーに○印付けて、お楽しみに。


ヴォーグにちようマルシェ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 | HOME | Next »