イベント用作品

2012.08.31.Fri.22:34
ハリーズさんでのイベント用作品も作ってます。

久しぶりに
diary20120830-01.jpg
ファイルボックス、作ってみました。
ステキモチーフが盛り沢山の生地なのですが、しわ加工がしてあり、貼るのが大変でした。
でも、かわいく完成しましたよ。
こちらは、すでにイベント用として納品済です。

もう1つ。
diary20120830-02.jpg
こちらは、いつものかぶせ蓋の箱。
アンティーク手芸用品のプリントさせた人気の生地で作りました。
こちらもイベント用と思ったのですが、いつもの棚の方がさびしかったので、棚に出すことに。
そうしたら、すぐにお買い上げいただいちゃいました。
すっごくうれしいです。

でも、作品ストックのない私。
最後の悪あがきで、もうちょっと作ろうとは思っていましたが、そのレベルでは完全に不足。
もうちょっと本気で作り足します。
イベントスタートの6日に納品予定です。
がんばります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 | HOME | Next »