FC2ブログ

ありがとうございました

2012.02.12.Sun.22:37
ついにマルシェ当日でした。


まず最初に、本日はありがとうございました。
たくさんの人に会えて、たくさんの人に作品を見ていただいて、たくさんの人にお買い上げいただきました。
本当にうれしい1日でした。
みなさんに感謝です。

***

昨夜は結局早く寝ることはできませんでした。
さすがにイベント用作品は、もうあきらめましたが、そうなってもまだまだ作らなきゃいけないものはたくさんあるのでした。
気持ちを途切らせることなく、作り続けなければ!

で、朝。
やっぱり緊張のせいか、早起きしました。

大きな荷物だったので、夫に車で送ってもらいました。
帰りは電車なので、荷物を小さくするべく、たくさん売らなければ!っと決意したのでした。

そんなに早く到着するつもりもなかったのですが、渋滞することなくとっても順調に進んだので、早めの到着となりました。

私、そんなに凝ったディスプレイをする訳ではないので、あっという間に作品並べ終わりました。
diary20120212-01.jpg
いつものことながら、ギューギューの作品たちです。

他の方に写真を撮らせてくださいとお願いする勇気がなく、写真はこれだけです。

後ろの窓から見えるキレイな景色は写したんだけどね
diary20120212-02.jpg
たぶん、防衛省。

他の方たちの作品も、とても素敵な作品がたくさん並んでました。
私もお買い物したかったな。
ディスプレイの仕方も、いろいろアイディアを教えていただきました。

会場オープンと共にたくさんのお客様に来ていただき、あっという間の3時間でした。
ギューギューだったテーブルの上も、半分以上の作品がお嫁入りをさせていただきました。
お蔭さまで、電車+徒歩で家まで帰ることができました
終わってからのテーブルの上も写真を撮ればよかったなっと思ったのは、家に帰ってからでした。

いつも来てくださる方々、お久しぶりの方、初めましての方、たくさんの人とお会いした1日です。
「いつもブログ見てます」なんて言っていただけて、ちょっと照れましたが、うれしかったです。
充実の1日でした。
がんばった甲斐がありました。

本当に、本当にありがとうございました。

作品たち、かわいがっていただけると、さらにうれしいです。
使ってこその作品だと思っていますので、ぜひ色々とお役立てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 | HOME |