クリップボードを作るぞ

2012.01.31.Tue.18:22
イベントに向けて、まず簡単なものから取り掛かろう!

まずは、クリップボード。
本当に簡単
実用的でプチプライス!
これが「初めまして」のイベントでは、いいのではないかという戦略ですよ。
決して手抜きしたい訳ではないですよ

何種類か作った中で、エッフェル塔は自分用。
diary20120131-01.jpg
使用見本として、イベントのお会計で使おうと思ってます。

金具をのせて写真を撮っていますが、まだ固定はしてません。
今晩一晩、重しを掛けてから固定しようと思ってます。

そんな理由で、他のボードは金具ものってませんの。
diary20120131-02.jpg
金具を付けると、また印象がちょっと変わると思います。
残念ながら、紙を挟んでしまうと、こちら側の柄は見えなくなっちゃうんですけどね。
裏側も同じ柄です。
販売用は、少し角を落として、ちょっとオシャレな印象になってます。

下に敷いたレース。
先日、ヤフオクにて、購入!
小窓用のカーテンにしようと思ったのですが、しっかりした手編みは結構重さがあり、せっかくの手の込んだ模様もちょっと重たい印象になってしまい、断念。
お蔭で、カルトナージュ作品の写真用やイベント用に昇格(降格?)することになりました。
真っ白なので、ナチュラル色に染めようかなって検討中ですが、せっかくだから真っ白も少し楽しんでみようかとも思っています。



2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »