ボワフロ、ありがとうございます

2017.03.19.Sun.08:54
お天気に恵まれた、昨日の土曜日。
ついに大好きなイベント・BOIS DE FLORA 7の開催当日でした。

早めに家を出たにも関わらず、三連休初日の道路は渋滞😰
準備の時間が大幅に減ってしまって、バタバタなスタートになってしまいましたが、まぁ、バタバタなのは、いつもの事と言ってしまえばいつものこと😅
無事にお客様をお迎え出来て、本当によかったです。



こんな感じでスタート!

途中、かわいいお客様もー


私、これだけしか写真撮ってなかったー💦
たくさんの方にお越しいただき、たくさんの作品が旅立ち、最後にはちょっと寂しいテーブルになってしまっていましたが、私は充実感でいっぱいでした。
みなさまの元で便利に使っていただけることを願っています。

今までと違う外での開催のボワフロ。
いつも以上に楽しいボワフロでした。
会場にお越しいただいたみなさん、お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
またフローラ黒田園芸のみなさん、ボワフロ主催者さん、出展者のみなさん、おつかれさまでした。
また、みなさんにお会いしたいです😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


もうすぐボワフロ

2017.03.15.Wed.11:31
あれ?3月に入ってから、ブログ更新してなかったー😵
と、今、気付きました。
もっとしてるつもりだったから、自分自身にびっくりしちゃいました。


もう何度もお知らせしていますが、毎回お楽しみなボワフロは、今週土曜日。
もうすぐです。

作品作りも佳境。
寝る時間が勿体無いと思うくらいに頑張ってます。
実際は、寝ないと翌日使い物にならなくなっちゃうので、寝ますけどね。
好きな生地で好きなモノを作る、大変だけど、楽しい時間です。
時々、私はどこに向かってるんだろ?って疑問も湧いてきますけどね😅

そんな頑張りで完全した作品紹介を少し。
靴箱みたいな形の箱、大・中サイズ。


持ち手付きハウス型BOX3つ。


ハガキサイズの箱、4つ。


靴箱みたいな形の箱小サイズ・内トレイ付き。




猫顔トレイ、5個。

これは、13センチくらいの小さめトレイです。
鍵やアクセサリーのちょい置きとかにいい感じです。

他にもあるけど、まだ写真が撮れてなくて。
さらにまだこれから作るし。
イベントとして、それなりに見栄えするかなって数にはなったかな。
今回のボワフロは、etuさんも一緒に出展なので、作品数に関してはちょっと気持ちに余裕があります😊
気持ちに余裕があると一層作品作りが楽しくなります。

BOIS DE FLORA 7
ボワ・ドゥ・フローラ
フローラの森~le bois de flora~
2017/03/18(sat)10:00-16:00
ボワフロ詳細は、こちらから。
Facebookページも更新中です。
三連休の初日、1日のみの開催で一度にたくさんの作家さんが集まります。
フードブースもあるので、レジャーシート持ってピクニック気分でも楽しんでいただけます。
ワンちゃんも抱っこで入場可能ですよ。
楽しい1日を過ごしていただきたいです🎶
駐車スペースは限られているため、公共交通機関のご利用をお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

BOIS DE FLORA vol.7

2017.01.25.Wed.00:42
またボワフロの季節がやってきますよー!

BOIS DE FLORA 7
ボワ・ドゥ・フローラ
フローラの森~le bois de flora~
2017/03/18(sat)10:00-16:00
http://20140329.wix.com/bois-de-flora

7回目となる今回は、1日だけの開催。
外のスペースも使って、1日でたくさんの作家さんの作品が見られます。

今回の私は、お友達でもある至福の時間etuさんと一緒に出展させていただきます。
いつも以上に充実の作品で、お客様をお迎えしたいと思ってます。

私も今から楽しみです!

ハローサーカス ありがとうございます

2016.12.27.Tue.01:43
10日間に渡るハローサーカス🎪
25日17時に無事に閉幕しました。

10日間の間にたくさんの人に来ていただけたようで、私の作品も予想以上に旅立っていました。
26日に作品の搬出に行って来たのですが、戻ってきた作品の少なさに、うれしくなりました。
作品を納品して、一度終わったような気分にもなっていましたが、これで本当に終わりです。

委託販売だったので、誰がどれをお求めいただいたのか分かりませんが、それぞれ皆さんの元で役立てていただけると私も幸せです。
ありがとうございます。

Harry's蔵出し市2017

2016.12.25.Sun.23:56
もうクリスマスが終わってしまいます。
年の瀬、あっと言う間に新年明けてしまいそうな勢いです。

毎年、新年の恒例のHarry'sの蔵出し市に出展します。


残念ながら、我が家に蔵はありませんが、仕舞い込んだ今年イベントでご縁が無かった作品を中心にサンプルや試作品も、通常価格の半額~それ以下の価格で出展いたします。

他の出展者さんも、値下げ価格で出品されるので、かなりお得なイベントです。
新年はぜひぜひHarry'sに!

 | HOME | Next »