こぎん刺しレッスン@cafeちくぱく

2017.04.21.Fri.22:02






ちくぱくさんからの帰りに、寄り道。 美容院で見たオシャレ女子の雑誌に紹介されていた「乃が美」の生食パン。 ウチの周りにはお店が無いので、ちくぱくさんついでに大宮店に寄ろうと決めていたのです。 それが3月のことなので、1ヶ月越しで実現😆 ふわふわで美味し〜い! そのままトーストせずに食べるのがオススメとのことですが、私はトーストした方が好みかも😅 メイには食べさせませんよー! #乃が美 #生食パン乃が美 #高級生食パン #メイの成長記録 #猫 #ねこ部 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんこ #cat #catlover #catstagram #シャムトラ #シャムトラミックス #シャムトラ部 #ニャンスタグラム #猫のいる暮らし

みほこさん(@happinessbox)がシェアした投稿 -



みはしのあんみつ

2017.04.20.Thu.17:41

BABEL@東京都美術館

2017.04.20.Thu.17:40

猫の手貸します

2017.02.20.Mon.22:46


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スマホケース買っちゃった

2017.01.29.Sun.15:32

今日から、#リサラーソン のスマホケースです。 今までは、何度か買い替えながら、透明のハードケースを愛用してましたが、何度も何度もメイにテーブルから落とされ、ついに割れてしまいました。 強化ガラスの保護シールも欠けたりしてるし、メイから守るには、手帳タイプしかないなーっと。 先日、かわいいんだけど、セールでもちょっとお高めで諦めたスケッチマイキー。 ネットでセール価格と同じくらいのを発見して、ポチり。 やっぱりかわいいなー。 見てるだけで、気分アップ⤴️ 下の大きなマイキーは、セールで買ったエプロン。 いつ使うんだー😅 #マイキー #スケッチマイキー #スマホケース

みほこさん(@happinessbox)が投稿した写真 -




汚れたら、今度は自分で作ってみよっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »