厚紙カットの日

2016.03.25.Fri.11:19
一昨日から、厚紙カットばかり~。
ついつい集中力切れて、現実逃避ばかりしちゃうから、時間が掛かりまくり。


やっと出来たキットは、ミニバニティ50個とちょっと分。
ちゃんと数えたら、57個分だった。

と、こんなことをinstagramにアップしています。
ブログでは、レッスンやイベントなど、宣伝中心な話題になってしまいますが、instagramでは、日常のことや現実逃避なことまで日記みたいに書いてます。
みなさんステキな写真をアップされてますが、私のはステキ要素少ないです。
スマホをお持ちでアプリご登録なら、happinessboxを探してみて下さい。
お気軽にいいね、フォローして下さい。
instagramをご覧になれない方は、ブログ左側のプロフィールの下、写真が6枚表示されているのが、webstagramでinstagramと同じ物です。
写真をクリックすると、内容やコメントも読めるようになっています。

と、今さらながら、instagramの宣伝してみました。
ブログより手軽なので、ついついinstagramでアップすることが多くなってしまいます。
私の日常に特に興味は無いかと思いますが、良かったら見てみて下さい。

カエル完成

2015.05.08.Fri.11:55
昨日完成予定だった箱。
結局、12時を回って、今日の完成となりました。

バニティの形にしました。
持ち手、もうちょっと長くても良かったかな?いつもと同じ長さなんだけど、短く見えるな(^_^;)
でも、思ったより可愛く出来て、満足!

カエル

2015.05.07.Thu.17:03
私好みなかわいいカエル柄の生地って少ないから、刺繍ワッペンを貼り付けてみた。
でも、まだこの箱、完成してないんだ。 

明日からだよ。カエルだらけの1ヶ月。 

なんとか今日中に作って、明日の午前中にハリーズに持って行けるようにします。

途中です

2015.04.13.Mon.13:29
どんな生地をどう合わせて貼ろうかな~って考えるのも楽しいカルトナージュ。

でも、時間が無いと、ついつい考えなくてもいい方に流されてー

安定の可愛さの定番に落ち着いてしまう。

今日はカルトナージュの1日。
本体が完成したので、あとは、蓋。
これから作ります(^^)

準備完了!

2015.03.07.Sat.09:40
もうすぐボワフロ始まります。
 | HOME | Next »