猫用爪とぎBOX

2017.02.13.Mon.22:29

爪とぎを入れる箱を作りました。 メイは、なんで壁紙をガリガリしちゃうんだろ?って考えて、対策としていっぱい爪とぎを置いておけば、壁ではしなくなるかもって期待。 早速、1番安い6個パックの爪とぎを買ってきました。 これには、爪とぎのカスの受け皿が付いていないので、自分で作る! メイはいつも幅広タイプを使っているので、2個並べて、ナンチャッテ幅広タイプに😆 普通幅のも、すぐに作るよー。 #メイの成長記録 #猫 #ねこ部 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんこ #cat #catlover #catstagram #シャムトラ #シャムトラミックス #シャムトラ部 #ニャンスタグラム #猫のいる暮らし #カルトナージュ #happinessbox

みほこさん(@happinessbox)が投稿した写真 -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

猫モチーフの箱

2017.02.13.Mon.22:27


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

マグカップ型ペンスタンド

2017.01.20.Fri.22:49



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

今年もありがとうございました

2016.12.31.Sat.18:22
今年も残すところ、あと数時間となりました。
ゆっくり1年を振り返る時間も無いほど、今日はバタバタと過ごしておりました。

今年最後のカルトナージュは


メガネケース。
レッスンサンプルです。
でも、作ってる途中で、ちょっと思い付いたので、もう一度作り直そうと思います。
なのでこれは、レッスンサンプルの試作になっちゃうかも。
新年最初に作るのが、上手くいかなかったら、正式にこれがサンプルになる予定です。

今年は、我が家にメイがやってきました。
猫が苦手な方がいらっしゃったら、申し訳ないなと思いながらも、皆さんに可愛がって貰えて、嬉しく思ってます。
猫飼いさんのご縁も色々繋がって、とても楽しく充実の年となりました。

来年も、メイ共々、よろしくお願いいたします。

8/29.30 O’るりの暮らし

2015.08.24.Mon.12:33
ボワフロに向けて、一直線!かと思いきや、もう一つお知らせ。
もう次の週末のことです。

千葉県我孫子市で開催の
etuさんが参加するイベントに作品委託で参加させていただきます。
20150829-abiko.jpg
第一回 我孫子手仕事らぼ
O’るりの暮らし
~暮らしにプラス1の輝きを~

20150830-abiko.jpg
場所は、ここなのですが、お近くの方なら分かるかな。

初めての試みだそうで、どんなイベントになるのか私には全く分かりませんが、etuさんのブースはカルトナージュに布小物の販売、さらにクリップボードのワークショップもするそうで、楽しくなりそうです。

私からは
fc2blog_2015082412202500f.jpg
鳥だらけのこちらを納品予定。
もちろんこちら以外にもありますよ。作品を納品用に詰め込んしまってから、写真がないことに気付きました。
もう一度、取り出す心の余裕はないので、当日のお楽しみということで。
ディスプレイも全てお任せなので、どうなるのか楽しみです。

お近くにお住いの方、お近くにお出掛け予定の方、ぜひぜひお立ち寄りください。
 | HOME | Next »